Wednesday, November 11, 2015

わたしの出身

わたしわSan Franciscoから来ました。San Francisco はとてもおもしろいまちです。あまりおおきくありませんが、にぎやかです。たくさんのひとがいます。そしてたくさんのびじゅつかんとレストランがあります。レストランはちょっとたかいですが、おいしいです。ビルはあまり高くありません。ニューヨークのちかてつはあたらしといいですが、San Franciscoのちかてつはふるいとわるいです。バスはあまりわるいじゃありません。でも、バスがきらいですから、わたしあるいていきます。クリスマスにわたしはすっしんへかえります。

14 comments:

  1. サンフランシスコは、とてもきれいですね。ふゆ(winter)は、あまりさむくないですね。わたしは、サンフランシスコのJapan townにいきたい(want to go)です。そして、うみ(ocean)をみたい(want to see)です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランシスコのJapantownはとてもちさいまちです。Pacificのうみはきれいです。わたしはかぞくとうみへいきます。わたしはよにんかぞくです。りょうしんとひとりきょうだいがいます。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ニューヨークはどうですか。あなたはここにどのくらいいましたか。ニューヨークの生活はいいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニューヨークはとてもさむいです。ニューヨークがきらいです。サンフランシスコからニューヨークまでごじゅうかんぐらいひこうきでかかります。

      Delete
  4. はじめまして。アレックスです。わたしもカリフォルニアからきましたが、ロサンゼルスからきました。West Coast, Best Coast?

    ReplyDelete
    Replies
    1. りあおさん、はじめまして!ロサンゼルスはどうですか。あなたのしゅっしんはニューヨークよりあついですね。

      Delete
  5. わたしはサンフランシスコにいったことがありません。そこは冬に雪がふりますか?もしわたしがサンフランシスコに行ったときの、おすすめを教えてください。
    I hadn't been to San francisco yet. Is it snow there? Please tell me what San francisco's best places or things!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランシスコにゆきがありません。なつにまちはあったかいです。そしてふゆにまちはすずしいです。

      Delete
  6. こんいちは、はじめまして!わたしはアニ・リウです〜わたしもコロンビアだいがくのがくせいです。San Franciscoはいいどころですね。せんげつわたしはSan Franciscoへいきました。とてもたのしいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アニさん、こんにちは!あなたはサンフランシスクにどこへいきましたか。あなたはどこからきましたか。

      Delete
  7. はじめまして。わたしは10:10のクラスのジャネットです。わたしはじゅうねんまえSan Franciscoをほうもんしました。San Franciscoはとてもきれいなまちです。TiffanyさんはどのくらいSan Franciscoを生きてきましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはさんねんまえサンフランシスコからきました。ちょっとむずかしかったです。でもいまここがすきです。

      Delete
  8. Hello! What are you proud of there? If I go to there, I wanna go to place you reccomend.
    サンフランシスコのおてんきはどうですか?

    ReplyDelete