Tuesday, March 1, 2016

私の冬休み

わたしのふゆやすみはとてもとのしかったです。ハワイヘいとこにあうにいきました。いとこはホノルルのびょういんではたらきます。ホノルルはおおくて、きれいなまちです。そこでおもしろいアクテビテーがたくさんあります。うみでおよいだり、やまにのぼったり、クラブであそんだりしました。ハワイのいちばんたかいやまからうみをみることができます。とてもきれいなビスタです。ハワイのせいかつはニューヨークのせいかつよりおそいですから、しりがおもくなりました。ニューヨークへきましたから、ねむいでした。

1 comment:

  1. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。わたしはハワイに行(い)ったことがありませんから、行ってみたいです。海(うみ)で およいだり、山(やま)に のぼったりしたいです。ニューヨークからハワイまで、飛行機(ひこうき)で 何時間(なんじかん) かかりますか。

    ReplyDelete