Monday, March 7, 2016

わたしのしゅうまつ

せんしゅうまつにわたしはとてもいそがしかったです。こんしゅうにしけんがたくさんがありますから。どよびにべんきょうしたり、ほんをよんだり、レポートーをかいたりしました。いま、わたしはちょっとねむく、ちょうしがわるいです。らいしゅうははるのやすみです。はるのやすみにいろいろなところへいきたいです。Bronx へなつにあったともだちとおもしろく、ふるいビルへいきます。しゃしんをたくさんとりたいです。

1 comment:

  1. ティファニーさん、こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。ティファニーさんの春休みはどうでしたか。私は、どこにも行きませんでしたが、仕事(しごと)をしたり、勉強したりしましたので、とても忙(いそが)しかったです。吉川

    ReplyDelete